Fukuoka.rb 200回 LT大会 (#202) - connpass に発表者として参加して、久しぶりに発表をしました。

感想

久しぶりの発表なので、5分という短めの LT で応募していて、後半は一瞬で終わるスライドだから、時間にちょっと余裕があるかなと思っていたのですが、ちょっとしゃべりすぎて1分ぐらいオーバーしていました。

資料は事前にある程度作成していて、当日の発表前にスライドの順番を見直すなどの調整をしていました。 直前まで調整していたこともあって、スライドのアップロードは後からになってしまいました。

テーマの「多様性 as a カオス」は、あまり気にしていなかったのですが、みんな色々な話をしていて、結果的にテーマに沿った感じになっていたようでした。

発表資料

スライドはいつも通り Rabbit Slide Show (RubyGems), SlideShare, Speaker Deck にあげています。(ソースは github にあげています。)

Ruby 3.0.0 コネタ集

Disqus Comments

Kazuhiro NISHIYAMA

Ruby のコミッターとかやってます。 フルスタックエンジニア(って何?)かもしれません。 About znzに主なアカウントをまとめました。

znz znz


Published