第 1 回から第 15 回に参加していて 前回の 16 回は中止になっていた RubyMotion もくもく会 in Osaka の 第 17 回 RubyMotion もくもく会 in Osaka - connpass に参加してきました。 今回も基本的にみんなもくもくしていました。

次回の 第 18 回 RubyMotion もくもく会 in Osaka - connpass は 2014/12/17(水) になりました。

今回はメールを書いたり github の issues を見たりコメントしたりしていました。

最後の方は iPod touch の「このコンピュータを信頼しますか」警告が出続けて iTunes が認識してくれない問題を思い出したので、調べていたのですが、結局解決しませんでした。 Dropbox は認識して写真を取り込んでくれるので、ケーブルなどのハードウェアは問題がないはずなので、 ソフトウェア側の問題らしいというところまでは絞り込めています。

メモ

以下メモです。

Disqus Comments

Kazuhiro NISHIYAMA

Ruby のコミッターとかやってます。 フルスタックエンジニア(って何?)かもしれません。 About znzに主なアカウントをまとめました。

znz znz


Published