LILO & 東海道らぐ・オフラインミーティング(2014/05/03) に参加しました。

アンカンファレンス形式で発表したい人が順番に前に出て話をするという形式でした。

内容

大部分は資料を用意しての発表という形式ではなくて、 発表のタイトルもちゃんとあるわけではなかったので、 大雑把にこういう話でしたというメモだけです。

感想

いろいろな内容の話が聞けて面白かったです。

自分が話をするのは、 LILO のサーバー移行の話という案もあったのですが、 それはちゃんとまとめる時間をとってからの方が良さそうと思って、 事前に一度試していたことのあった libpam-google-authenticator を前の晩に試し直しながらデモの順番を考えて、 その話をしました。

Disqus Comments

Kazuhiro NISHIYAMA

Ruby のコミッターとかやってます。 フルスタックエンジニア(って何?)かもしれません。 About znzに主なアカウントをまとめました。

znz znz


Published